ファッション|骨格診断|ナチュラル


New

実際の顔写真で髪型のデザインします。

8つのファッションスタイルを診断できるページを用意しました。お楽しみください。



ご訪問ありがとうございます。

骨格診断におけるナチュラルな人とはどんな人でしょうか。どんな装いが似合うのでしょうか。

骨格診断にマッチした着こなしは、きっと素敵に見えるはず!!



スポンサー

ナチュラルタイプ

みなさんの周りに、洗いざらしのシャツやドルマンスリーブのよく似合う人がいませんか。ラフな装いが格好良く決まる人です。管理人もナチュラルなんですが、背が低いのでカッコイイまでは届かずです。定番スタイルがシックリきませんし、レースのフリフリを着ても女性らしい甘さは出ません。

それより、ボーイフレンドデニムにスニーカー、ローゲージのざっくりニットのほうが、よっぽどらしく見えます。

身体の特徴は肉感的になりません。身体の厚み、重心は個々によって違うようです。身体の各所に骨感を持ちながら、直線的なフレームを作ります。身長のわりに手足が大きいです。

管理人の子供のころのニックネームはカラス。色が黒くて細くて男の子のように活発でした。スカートより、断然ショートパンツ派でした。

体重増加のときは、がっちりします。一方痩せても、華奢になりません。管理人は4キロ落としてみましたが、よけいに筋張って見えただけでした。

ナチュラルのよいところは、たくさん食べるわりに太りにくいという点でしょうか。



ナチュラルタイプ度はここをチェック

【身体の特徴】

顔、身体、どこかに骨感を感じる

くるぶしが大きい

手が筋張っている

ヒップが出ていない

身体の割りに手足が大きい

手足の幅が狭く長さがある

膝の骨が大きい

極端に太らない

【アイテムによる特徴】

きちんとしたシャツ一枚だと寂しい

上のスタイルだとストールか何かを足したくなる

ダッフルコートが似合う

ざっくりニットが似合う

フードが似合う

胸での切り替えが今ひとつ

つい、袖をまくりたくなる

冠婚葬祭のスタイルが決まらない

PTAスタイルが上手くいかない

可愛いよりカッコイイが似合う



スポンサー

▲ページトップに戻る
inserted by FC2 system