〔春〕ストレートスタイル|似合う髪型とヘアカラー



スポンサー

似合う髪形

NEW!!

いいもの見つけました。
手軽に髪型を変えられます。ウィッグやエクステを利用すれば、なりたい自分に大変身。
髪の色も豊富です。

ストレートな人なら、長さの基本は、厚みの感じられるデコルテに掛からないこと。ショート、長いならセミロングではなくバストの下までのロングで。 髪の形状は基本ストレートに。可憐な曲線を描かない、乱れた印象にならない。カーブがあってもS字程度で。 エアリー、ルーズ、シャギーなどの遊びが入るのではなく、きちんと揃っているイメージを。
まだ試したことがないなら、チャレンジすると楽しいかもです。
色は、明るめが素敵。ベージュ系もいいし、ゴールド系もいいですね。真っ黒や沈んだ暗い色は、髪の色がきつすぎたり顔色が暗く見えたりします。


写真のヘアカラーはCG(キャラメルゴールド)です。

それでは具体的に、ヘア用品をご紹介いたします。

ストレートさんにおススメするミディアムウィッグはありません



New

実際の顔写真で髪型のデザインします。

ヘアカラー

さあ、私に似合うヘアカラーはどれでしょうか。

おすすめのヘアカラー
洋名および由来 和名および由来 CMYK値(100%) RGB値
B サンフラワー
向日葵の花の鮮やかな赤みの黄。

0,36,100,0 EEA72A
B マリーゴールド


0.40.90.0 FF9914
B へーゼル



bfa46f
B ライトブラウン


a67c52
B マロンブラウン



7F4428
B キャラメルブラウン
日本で言うキャラメルではなく、「カラメル」のこと。砂糖を熱したときの色。


60.71.82.0 664a2d

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system